🐾保護猫と限界女🐾

保護猫兄妹と飼い主の女

お腹揉まれてニコニコ猫

お腹好きなんだよねえ
猫ってお腹嫌いなんじゃなかったんか

いつもニコニコしててなんならお腹押し付けてくる


さいしょふつうに座ってたのにおなかなでてたらだんだん私の手の上にすわってきてとける
かわいいね


いうてお兄ちゃんもお腹触るとゴロゴロいうんだよね

前世は犬だったのかな

かわいいねえ

今日は錦3ひまでちた、、、
みんなお酒飲まなくなったのかなあ

1月は閑散期だってさ

しぬ、ら
お店探してる人いたらぜひあそびにきてね
錦3のブルームーンビル6階のKichi(きち)ってお店に飼い主はいます

宣伝

てへ