🐾保護猫と限界女🐾

保護猫兄妹と飼い主の女

朝の猫吸い

本日は朝から歯医者でして

起きるのだるすぎてゴロゴロしてたら猫がやってきた
すった



猫を吸うという言葉は公用語だと思っていたら猫飼い以外には通用しないらしいですよ

しってました?

これがカルチャーショックというやつですね

ところで私の歯はグミ食ってたら砕けました
詰め物のつめ直しですお疲れ様でした
詰め物が欠けまくっただけなのでまあいいかなってなりました
自分の歯はとうの昔に削られてます


帰ってきたらお姫が辺な顔してた
めっちゃ呼ばれた

以前はドライフルーツ食ってて砕け散りました
それは虫歯治療した後歯の中で虫歯が残ってて侵食してガチ粉砕でした
名駅にはヤブ医者しかいません
偏見です


このまんまる後頭部がたまらんですね

帰ってくるなりなでろ!!!!!とみゃーみゃー言うてました
くそかわいいな

歯の話なんですけどね
私いつもドンキの100円の歯ブラシなんですけどね
高級歯ブラシで歯磨きしたら虫歯にならなくなるんでしょうか