🐾保護猫と限界女🐾

保護猫兄妹と飼い主の女

疲れ果てても猫は可愛い

疲れ果てた!帰宅


写真撮ろとしたら近寄ってくるうける





今日は本当はお店おやすみなんだけど
お客様の会社の新年会をやるということで
特別営業でございました

今日美容院でアップデートした頭は特に前髪を褒めてもらえました
ママと、年下の可愛い女の子にも褒めてもらえて嬉しい✨

洋梨体系すぎてこのドレス尻以外余裕なのに尻だけぱっつんぱっつんだよ尻で人生殴っていこう

これはうちの姫のおちり

お店の女の子みんな可愛い、若い子が多いからいつもぴかぴかにみえるし、お姉さんもおっとりしててやさしくてすき
可愛い子に褒めてもらえたら嬉しくなるよね

だがしかしうちの姫が1番可愛かったです

姫のくりーむぱんです


🍾🍾🍾🍾🍾🍾↓営業↓🍾🍾🍾🍾🍾🍾
ママと交渉したらご予算は幾らか都合つけてもらえるので錦へお越しの皆様是非お立ち寄りください
また新年会歓迎会など飲み会の場にもどうぞ

Instagram @kichikichimisaki
Twitter(X) @kichimisaki
LINEは直接お会いして交換した方ね🥺 

【通常初回目安※特に予算なし】
席料+新規キープボトル+女の子の飲み代=2.5万〜3万円から
ハウスで呑まれた場合もう少しお安い2万円〜
【2回目以降】
キープボトルがある間は女の子の飲み代含めて2万〜ぐらいです

どちらもおひとり様の価格なので人数が多かったら1人あたりの金額お安くなります〜
🈹ご予算あればママに相談できます🉐

キャバやガルバと違って時間制じゃないのでオープンラストでも飲んだ分とお席料だけでーす🌞
鬱の私でも楽しくお酒いただいてますよ🥃
ネットに情報が店名しかないので穴場見つけたい方にもおすすめ💯

席料に
ハウスボトル(麦/ウイスキー)、アイス
割物(お水/お茶)
ちょっとしたチャーム(お菓子)
入ってます🙆🏻‍♀️

人脈がない売れてない女なので…
有名になってお店にお客さん来たらいいな