🐾保護猫と限界女🐾

保護猫兄妹と飼い主の女

甘えん坊王子

うちのペタペタ甘えん坊ちゃん



朝から私が起きたと気がつくやいなや、いそいそやってきてぺっとりくっついてきます




ぴょこ


なでろなでろ


ずもももも


こんなにどや顔をしていますが



にこにこ甘えん坊王子です
おぼっちゃまです
保護猫カフェでの初対面の日からぺろぺろしてきたうちの坊ちゃん

2歳になった今や飼い主が作業してたり眠くてゴロゴロしていて構ってもらえないと「ナォー( `ᾥ´ )!」とうにゃうにゃ言うてます


にこにこ

おててをにぎったら、ぎゅっとにぎにぎし返してくれます

ぎゅうぎゅう抱きしめてもゴロゴロ言うてくっついててくれるいいにおい

どこ触っても怒らない多分前世が犬


よく人のあごをふみふみしてます

兄妹揃ってずっと一緒にいてほしいな