🐾保護猫と限界女🐾

保護猫兄妹と飼い主の女

保護猫にリストカットされましたわ…

f:id:evavivichan:20220311220818j:imageはじめての病院

いい子にできてえらいねえ〜

f:id:evavivichan:20220311220843j:image抱っこしてキャリーに入るのを嫌がりました

ね、ヴィヴィたん

 

帰ってきてご褒美のおやつのちゅーるをあげたらちゅーると一緒に中指も食われました

そこそこな流血

ヴィヴィたゃの歯で流血しましたぁ〜🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄って言ってやりましたわ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

鬼の形相でちゅーる食うんだもん

ちゅーるそんなにうまいんか

わいもたべてみよかな

f:id:evavivichan:20220311221229j:image

帰ってきて爆睡する2人

f:id:evavivichan:20220311221108j:image

どういう足なん?

f:id:evavivichan:20220311221138j:image

仰向け爆睡でわらうんだが

寝方がおじちゃんやでエヴァたゃ

 

本日はキャリーを嫌がり引っ掻かれ

チュールと共に中指を食われ

点鼻薬を死ぬ物狂いで嫌がるエヴァたゃとたたかい

疲れたメンタルカスポンコツメンヘラ私が大泣きした夜勤明けの1日でした

 

早くお鼻なおるといいねえ

 

〜完〜