🐾保護猫と限界女🐾

保護猫兄妹と飼い主の女

可愛い保護猫が乗っておりまして可愛さでぶちコロされましたわ!

体力無さすぎポンコツワタクシ

帰ってきたら疲れすぎていつも寝落ちしてしまい最近朝風呂続きでいい加減寝る前に風呂入ってほしい

本日も寝落ちしたんですわ、起きて寝返り打とうとしたらなんか動きづらくて金縛りか?と思ったらにゃんと

f:id:evavivichan:20220314030021j:imagef:id:evavivichan:20220314030032j:image

かわいいが!

私と布団の上に可愛いが乗ってる!!

かわいい!!!

かわいいいきものがいる!

f:id:evavivichan:20220314030115j:image

f:id:evavivichan:20220314030120j:image

わぁあぁあ〜

わぁあぁああぁあ〜!

かわいい!

いつもクールでじっとこっちを見つめていたけど甘えてくることはなかったヴィヴィてゃ、、

f:id:evavivichan:20220314030229j:image

f:id:evavivichan:20220314030236j:image

えもしかしていつもデレデレベタベタ最強甘えん坊末っ子妹キャラ妻にゃんに進化したエヴァてゃがいる手前なかなか甘えられなかった説浮上

f:id:evavivichan:20220314030355j:image

f:id:evavivichan:20220314030403j:image

いつも同じぐらいスキンシップとってたと思ってたんだけど、やっぱ自ら進んですげえ甘えてくるエヴァたゃばっかりかまっちゃってたかにゃあ、ごめんゃ

f:id:evavivichan:20220314030459j:image

そんなエヴァたゃ、今朝は甘えん坊全開で私は朝仕事の顔面塗装する時間を削ってでも撫でたく思いましてほぼすっぴんで仕事いきましてございます。

アッ!!!!!!

顔面塗装よりにゃんこが好き!!!!!

遅刻するやべえやべえと思いつつちゃんと全ての猫の吸水器とお皿の変えましたわよ

やっぱ世界は猫を中心に回ってるからね

猫がいないと世界平和ははじまらんしにゃ

今日はブラッシングしたいしそれを動画に撮りたいわね!

深夜の大運動会が始まりましたわ!

あたいはねる!

 

〜完〜