🐾保護猫と限界女🐾

保護猫兄妹と飼い主の女

私の彼女か?ネコなだけに(雄)

 

f:id:evavivichan:20220329030744j:image
f:id:evavivichan:20220329030738j:image
f:id:evavivichan:20220329030741j:image

ヴィヴィたん

私のこと好きすぎん?

f:id:evavivichan:20220329030852j:image
f:id:evavivichan:20220329030854j:image

本日は窒息いたしました

エヴァたんといえばお兄ぃがやきもち焼き嫉妬メンヘラに片足突っ込んでからよく押し退けられたり追い出されたり割り込まれたりマウントで噛まれたりしちゃうからヴィヴィが寝てる間に静かに甘えてくるから私もこっそり甘やかす

f:id:evavivichan:20220329031100j:image
f:id:evavivichan:20220329031057j:image
f:id:evavivichan:20220329031106j:image
f:id:evavivichan:20220329031109j:image
f:id:evavivichan:20220329031103j:image

最近わたちもあまえるもん!みたいな感じで頑張ってちまちま前に出てくることがおおくなってきた

ヴィヴィたんあたいのこと好きなの超可愛いけども少しエヴァたゃに優しくなれるといいにゃ…

f:id:evavivichan:20220329031248j:image

f:id:evavivichan:20220329031311j:image
f:id:evavivichan:20220329031314j:image

一緒に寝るし遊ぶしくっつくから仲良しなんだけど、やきもち焼きだからぼくを見ろ!ってなっちゃうんだよにゃ〜

エヴァちゃまはお兄ぃがそれなのわかっているからヴィヴィが来たら後ろに下がって後で甘えるもん…てなってんだよなあ〜私のこと好きだなあ〜可愛いなあ〜

f:id:evavivichan:20220329031528j:image
f:id:evavivichan:20220329031525j:image
f:id:evavivichan:20220329031523j:image

お兄ちゃんきたらこの距離感やもんなあ

ヴィヴィが私の上半身エヴァが私の太ももや膝あたりにいつも座ってくる

平等に話しかけたり触ったりしてるけどヴィヴィに構わないと押し退けてくるからヴィヴィがいる時はメインであなたのことも見てますよ安心してねって甘やかさないといけない

たいへんやな、ぽまいらって感じよ

 

愛されてるなあわたし

2人とも愛しているので仲良くしてくれ

f:id:evavivichan:20220329031843j:image

2人でくっついてるときがいちばんかやいくてすきや

 

〜完〜