🐾保護猫と限界女🐾

保護猫兄妹と飼い主の女

エヴァたゃ結膜炎になっちゃた ; ;

元々保護猫カフェにいる時から定期的に目が赤くなってたんだけど、、

お迎えする時は治ってたから安心してたらストレスかけちゃったのかまた左目赤くなり( ;  ; )

f:id:evavivichan:20220321135200j:image

エヴァと入れ替わりでくしゃみ連発してたヴィヴィ共々病院いきました( ;  ; )

f:id:evavivichan:20220321135306j:image

痛いね( ;  ; )開かないね( ;  ; )

目薬いやだね( ;  ; )
f:id:evavivichan:20220321135302j:image

嫌な目薬しても相変わらず私のこと好きでいてくれるしおいでって言ったら二人ともベッドで寝てくれる( ;  ; )

f:id:evavivichan:20220321135446j:image

ヴィヴィは飲み薬だからおやつに混ぜれば難なく食べるけど目薬はどうにもならないもんね( ;  ; )

目薬するたびにおやつあげてる( ;  ; )

早く良くなるといいな二人とも( ;  ; )

f:id:evavivichan:20220321135539j:image
f:id:evavivichan:20220321135542j:image

 

YouTubeに動画投稿してみました\( ◡̈ )/

見てください

https://youtu.be/hiXttjttb5c

 

〜完〜