🐾保護猫と限界女🐾

保護猫兄妹と飼い主の女

甘えん坊に進化いたしましたわ!

お迎えして4日目

f:id:evavivichan:20220307204122j:image

2人のお気に入りはキャットタワー

暖房がよく当たってあったかいしね

f:id:evavivichan:20220307204200j:image

きゅるん🥺

ブランケットかけたらうもれた

きゃわいいにゃ〜🥺

f:id:evavivichan:20220307204248j:image
f:id:evavivichan:20220307204245j:image

いつもキャットタワーにいるのに

f:id:evavivichan:20220307204318j:image
f:id:evavivichan:20220307204315j:image

今日はPCデスクのそばで撫でまちしてくれたエヴァてゃ

f:id:evavivichan:20220307204427j:image
f:id:evavivichan:20220307204424j:image
f:id:evavivichan:20220307204450j:image

お尻ぽんぽんしたら腰めっちゃ上げるわおちりのあなまるみえだわ

私以外の人間に向かってこんなことしちゃダメよっ!

私が嫉妬で狂う🥺

きゃわいい🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

f:id:evavivichan:20220307204606j:image

キャットタワーでねるときも

よく私の方を見ながら寝落ちすることが増えてきて

ときめきすぎて心臓嘔吐しそう🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

エヴァてゃ、あたくしの妻でございます

f:id:evavivichan:20220307204735j:image

ヴィヴィてゃはまだちょっと心が遠いけど

f:id:evavivichan:20220307204759j:image

実はこちらをみている

 

ヴィヴィてゃも甘えん坊にならないかな

やんちゃいたずら王子なのにクールなんだな

 

寒さ対策にカイロとブランケットとカイロ入れるモコモコの靴下を買ってこようと思いました

 

〜完〜