🐾保護猫と限界女🐾

保護猫兄妹と飼い主の女

寝方の癖つよ。

エヴァたゃ。

 

f:id:evavivichan:20220318204252j:image
f:id:evavivichan:20220318204301j:image
f:id:evavivichan:20220318204255j:image
f:id:evavivichan:20220318204258j:image

ヴィヴィたゃ。猫らしい寝方する

f:id:evavivichan:20220318204220j:image
f:id:evavivichan:20220318204224j:image

2人ともだいぶおうちになれまして

エヴァたゃまあ〜完全に野生を捨ててて草

f:id:evavivichan:20220318204417j:image

よっぱらいにドン引きするヴィヴィたん

最近甘えん坊になってきたのようふふ

エヴァたゃなでてたら僕を撫でろと頭捩じ込んできます

自分から甘えられるようになってきて感激でございますわ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

↓こちらは酔っ払いにドン引きしてるエヴァ

f:id:evavivichan:20220318204537j:image

この顔。

f:id:evavivichan:20220318204609j:image

美形↑

3か月前はちっちゃくて可愛くってやんちゃなショタだったのに、、

f:id:evavivichan:20220318204723j:image

↑はじめましてのヴィヴィたゃ

きゃわー!

成長したなあ

進藤ヒカルを彷彿とさせますね!

小学生のころの進藤ヒカルが北斗杯のころにはクソイケメンになってましたね、まるでヴィヴィたゃ。

 

〜完〜